大河ドラマのまとめ集

大河ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

軍師官兵衛 7611

軍師官兵衛 - 軍師官兵衛

軍師官兵衛』(ぐんしかんべえ)は、2014年1月5日から12月21日まで放送されたNHK大河ドラマ第53作である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・軍師官兵衛のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#軍師官兵衛)

14分前

@unexttvdouga

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 オリジナル・サウンドトラック Vol.2 | ローチケ ... hmv.co.jp/artist_TV-Soun…大河ドラマ-軍師官兵衛-オリジナル・サウンドトラック-Vol-2_5750392
22分前

@samuraidegozalu

拙者も「軍師官兵衛」の出来には満足したでござる! まだまだ盛り上がりはないが、丁寧な作りで安心して見られたてござる! 坂口安吾版をぜひ超えてくれ!amazon.co.jp/%E9%BB%92%E7%9…  #軍師官兵衛 
2時間前

@liveevil68

@sukidol 二人とも歳とってもカッコいいですよね~ 柴田恭兵は『軍師官兵衛』の父親役が最高でした✨
2時間前

@kanbe_jk

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」全50話の平均視聴率。 名古屋地区18・1%、昨年放送「八重の桜」14・3%(名古屋地区)。
2時間前

@masako_senda

歴史ポータルサイト「武将ジャパン」による大河ドラマ「八重の桜」「軍師官兵衛」「花燃ゆ」この三作に対する、悪意のある感想。それに伴う名誉毀損、誹謗中傷。絶対に許されない。数ある大河の中で其々好きな大河を堂々とネットで誹謗中傷されたら、誰だって不快だし、嫌でしょう。
3時間前

@okd__bot

説教臭いことを言う気はないけど、一生懸命で魅力的な登場人物たちを「来週はどうなるのかなぁ」って言いながら、家族みんなで見てほしい。そういう「大河ドラマの王道」をもう一度作りたい思いはありますね。 (大河ドラマ『軍師官兵衛』)
3時間前

@kanbe_jk

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」全50話の平均視聴率 関西地区18・2%、名古屋地区18・1%、北部九州地区20・8% 昨年放送「八重の桜」13・7%(関西地区)、14・3%(名古屋地区)

軍師官兵衛の関連ブログ記事

16時間前
赤西渓谷
・・・寄り道 渓流をスローシャッターで 撮影場所は・・・ 「森林セラピー」 コースにもなっている、 赤西渓谷 大河ドラマ 「軍師官兵衛」の タイトルバ..
1日前
KOTOuBAn 1118
・・・もの あなたの人生出会うもの 全てはつながっていくもの 今日のKOTOuBAn 岡田 准一(俳優、歌手、タレント。V6メンバー。2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で初出演にして..
2日前
" Now, for it 今、ここ "
・・・加さん著)による素敵なパフォーマンスを私の披露して下さいます。 《串間 保プロフィール》 宮崎県出身。慶應義塾大学経済学部卒業。俳優。出演ドラマ「平清盛」「八重の桜」「軍師官兵衛」 「あまちゃん..
3日前
今日は岡田准一の誕生日
・・・てました。 私は、「最近岡田くんのファンになったばかりの人」に分類されると思うのですが、それでも、その頃はまだこの人はアラフォーではありませんでした。 ちゃんと見たのは軍師官兵衛からだからねぇ。..
3日前
ガヤログ1118
・・・ん、潤くんか小栗くん経由でふじがやくんに連絡してあげてください(潤くんツアー中) トーマのお芝居好きなのね。 脳男からたくさんのトーマ作品観てるよね。イケパラから魔王、軍師官兵衛、土竜と驚くべき..
4日前
Happy Birthday Junichi Okada
・・・せば深夜のフジ系で放送してたドラマ、“SP"の井上薫に心を奪われたのがそもそもの始まりでした。 それ以来、岡田くんの載っている雑誌を買い漁り、プロファイラーや軍師官兵衛を見まくり、その..
5日前
秋の遠足2017 天竜浜名湖鉄道
・・・う案 ただね、大河ドラマ観てないんだよね(;^_^A 過去、2回ほど大会ついでに大河ドラマ館に行ったことがある 八重の桜・・・会津若松(猪苗代湖ウルトラマラソン) 軍師官兵衛・・・姫路(しま..

軍師官兵衛の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
生田斗真、森田剛…大河ドラマで光る「ジャニーズの好演」 - ニフティニュース
ニフティニュース 生田斗真、森田剛…大河ドラマで光る「ジャニーズの好演」 ニフティニュース 大河に出演したジャニーズアイドルといえば、元SMA..
5日前
「CITY LIGHT FANTASIA by NAKED‐NEW WORLD‐」アートサイエンス学科の学生が企画等に参加 - CNET Japan
「CITY LIGHT FANTASIA by NAKED‐NEW WORLD‐」アートサイエンス学科の学生が企画等に参加 CNET Japan 近作に..
5日前
高橋一生VS松坂桃李 朝ドラ「婿調査」結果に関係者ゾッ - ニフティニュース
ニフティニュース 高橋一生VS松坂桃李 朝ドラ「婿調査」結果に関係者ゾッ ニフティニュース ... 「久しぶりに栞サマ登場!」「やっぱりしっか..
7日前
筆ペンの持ち方から実践まで解説した筆ペン解説書の決定版!『基礎の基礎から美しい筆文字がじっくり学べる 筆ペン練習帳』発売 - 時事通信
時事通信 筆ペンの持ち方から実践まで解説した筆ペン解説書の決定版!『基礎の基礎から美しい筆文字がじっくり学べる 筆ペン練習帳』発売 時事通信 ..
7日前
濱田岳インタビュー「僕が死ぬとき、走馬灯の中にこの旅の思い出が絶対入ってくる!」Amazonオリジナル『日本をゆっくり走ってみたよ』 - TV LIFE
TV LIFE 濱田岳インタビュー「僕が死ぬとき、走馬灯の中にこの旅の思い出が絶対入ってくる!」Amazonオリジナル『日本をゆっくり走ってみたよ』 ..
2週前
アイディアは尽きません思考は常に続けていますネイキッドCEO/アーティスト 村松亮太郎 - ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンライン アイディアは尽きません思考は常に続けていますネイキッドCEO/アーティスト 村松亮太郎 ダイヤモンド・オンライン も..

軍師官兵衛の関連動画

2017/06/23
03 あなたが主役50ボイスSP「大河ドラマ・軍師官兵衛ボイス」 2017
2017/05/21
2017/05/21 陸上自衛隊第4音楽隊 軍師官兵衛 おんな城主直虎
2017/05/18
2014年1月~「軍師官兵衛」で秀吉を演じる竹中直人の原点! 秀吉 第49話 05
2017/05/18
2014年1月~「軍師官兵衛」で秀吉を演じる竹中直人の原点! 秀吉 第49話 07
2017/05/18
2014年1月~「軍師官兵衛」で秀吉を演じる竹中直人の原点! 秀吉 第49話 01

軍師官兵衛のQ&A

2日前
黒田官兵衛って秀吉の天下統一に すごい貢献したのに何故?褒美が少ないですが 秀...
黒田官兵衛って秀吉の天下統一に すごい貢献したのに何故?褒美が少ないですが 秀吉に警戒されてたのですか?歴史的な証拠は残ってるのですか? 生え抜きの武将ではないから恩賞が少ないのですか? 株式会社秀吉..
2週前
生田斗真さんの主演映画の先生を見て思いましたが、広瀬すずさんとの絡みの顔を見...
生田斗真さんの主演映画の先生を見て思いましたが、広瀬すずさんとの絡みの顔を見ていたら、大河ドラマの軍師 官兵衛の高山右近の役の時と似ているなと思いませんか。
2週前
日本号(槍)が見たい 福岡博物館にある、日本号が見たいです。前々から思ってまし...
日本号(槍)が見たい 福岡博物館にある、日本号が見たいです。前々から思ってましたが、最近、録画してあった軍師官兵衛を観て、改めて気持ちが大きくなりました。 埼玉在住なので、距離 的に敷居が高いです..
2ヶ月前
軍師官兵衛で関ヶ原の戦いの放送があったのは何話ですか?
軍師官兵衛で関ヶ原の戦いの放送があったのは何話ですか?
3ヶ月前
あさイチ 軍師官兵衛 V6は ジャニーズ事務所の中でも 特別な存在でしょうか?
あさイチ 軍師官兵衛 V6は ジャニーズ事務所の中でも 特別な存在でしょうか?
5ヶ月前
松坂桃李の映画・ドラマを教えてください!
松坂桃李の映画・ドラマを教えてください!
5ヶ月前
高畑光希の映画・ドラマを教えてください!
高畑光希の映画・ドラマを教えてください!

大河ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

大河ドラマについて

大河ドラマ』(たいがドラマ)は、1963年(昭和38年)から放送されているNHKのテレビドラマシリーズ。略称は大河

1984年から1986年にかけて放送されたNHK新大型時代劇と2009年から2011年にかけて放送されたスペシャルドラマ「坂の上の雲」についてもこの項で述べる。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク